Staff-Blog

未来のためにできること

皇帝灸

皇帝灸ではなくて黄帝灸が正式な名前です。良く間違えれれますけど。

 

その黄帝灸ですけど、本日から発売になりました!

 

火を使わず、煙も出ない電気のお灸です。

 

火を使わないお灸なので、頭とかもバッチリ温められます。

 

風邪を引いた時などは天柱とか風池などにお灸したくなりませんか?

 

でも髪があるのでふつうは無理ですよね?

 

でも電子お灸なら火を使わないので髪が燃えたりしないので首のあたりのツボはこれでばっちり温められます。

 

IT系の仕事をされている方などはこの電子温熱灸すごくいいと思いますよ。

 

私も職場に一つ置いて、目や肩や腰が疲れた時にジワーっと温めています。

 

黄帝灸ぜひ試してみてください!!